2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

産毛処理が面倒なんだけど…

顔の産毛処理をするとお化粧の乗りもよくなるし、透明感が増す ので非常に女子力アップしますが、週1~2回は処理しないと いけませんね。 濃い人の場合は男性のヒゲの手入れのように、毎日しないと いけなくなるかもです。 そんな産毛処理が面倒でいや!と…

まゆ毛周りの産毛をどうにかしたい

きれいな顔立ちなのに、まゆ毛の輪郭がぼんやりとして損している 人は結構います。 これはまゆ毛の周りに生えている産毛を手入れしないまま、アイ ブロウメイクをしているせいで、せっかくのメイクもシャープに 決まらないのです。 ではまゆ毛周りの産毛はど…

前髪の産毛の処理の仕方

前髪を上げておでこを見せるヘアスタイルは、この季節すっきり してとても涼しげに見えますね。 でも前髪の生え際が揃ってなくて産毛が生えている人は、前髪を 上げても産毛のせいであか抜けない印象に印象になってしまいます。 かといって抜くのも痛いし量…

産毛パックってどう?

「産毛パック」という商品が話題になっているのをご存知で しょうか。 鼻の頭の角栓を取るシートタイプの毛穴パックのは有名ですが、 それの塗って乾いたらはがすタイプと思ってもらえたらわかり やすいでしょう。 角栓だけでなく産毛もきれいに取れるという…

赤ちゃんの産毛について

生まれたばかりの赤ちゃんはよく「お猿さんみたい」と言われ ますが、それは体が赤いからだけではありません。 全身の産毛が濃くて、本当にお猿さんみたいな赤ちゃんも多い からです。 これは動物の本能として、生まれたばかりの弱い肌を守るために 体毛が濃…

うなじの産毛の対処方法

夏といえば浴衣の季節。浴衣にはやっぱりアップの髪型でうなじを 見せて、清潔感のある色気を感じさせたいものですね。 でもうなじの毛が濃かったり、生え際が見苦しかったりすると せっかくの浴衣の魅力も半減してしまいますね。 では、うなじの毛をすっき…

鼻の下の産毛ってみんな困ってる?

牛乳をコップでガブガブ飲むと、上唇のまわりに牛乳が付いて 白ひげみたいになることありませんか? それは鼻の下の産毛が伸びているからです。 ほほのあたりの産毛はあまり目立ちませんが、鼻の下の産毛は結構 濃い目で長かったりするのでかなり目立ちます…

背中の産毛をなんとかしたい!

夏本番、水着のシーズンですが、自分では見えない背中の 無駄毛も気になるシーズンでもあります。 脇や手足の無駄毛は自分で処理しやすいですが、背中は 自分では見えませんし、背骨や肩甲骨の辺りは手が届き にくい上に、でこぼこしているので処理が難しい…

生え際の産毛処理はどうすれば?

前髪の生え際の産毛は他の部分と違って、徐々に濃くなって 頭髪と一体化していますね。 他の部分ならきれいに剃りあげても違和感はありませんが、 前髪の生え際の場合は頭髪との境ギリギリまで剃ってしまうと 大変不自然ですし、顔が大きく見えてしまいます…

顔の産毛の処理方法

自分の顔がくすんで見えたり、なんとなく老けて見えるなと 思ったことはありませんか? そんな時は顔の産毛を処理してみましょう。 びっくりするほど肌に透明感がでて、おでこのしわも 目立たなくなるんですよ。 「マイナス5歳肌」も夢ではありません。 顔に…